春だねえ

e0056560_1472346.jpg


すこぶる朝の目覚めがよい毎日。春だねえ。

最近のメモ

 ・離乳食をはじめる。 
  まだまだ”ごはん”よりもスプーンに興味がいって、なかなか食べない日も。
  ゆっくり、ゆっくり。

 ・フロレスタのドーナツ。
  ぅおいしい~。好きな感じのやつだ。
  ドーナツプラントも好きだけど、これはシンプルでもっと好きだ。
  毎日食べたいくらい…
 
 ・ついにバギーを買う。
  ベビーカーは買っていなかったので、かなり慎重にいろいろ見て、ついに。
  これからの季節のお出かけに大活躍かな。
  でも、ベビービョルンのあのカンガルーな感じも、やっぱり捨て難い。

 ・会社に久々に行く。(遊びに)
  わたしは半年以上ぶりの電車。
  娘にとっては生まれて初めての電車。
  ふたりとも大人しく、けどまわりの景色をキョロキョロ見て静かに興奮。
  やっぱ電車はいーやーねぇ~(志村けん風)
  降りるとき外国人ビジネスマンのおじさまに「カワイイ」と言われた娘。
  おじさまの言い方も可愛かった。

 ・退職、異動、いろいろ。
  でもみんな元気そうでよかった。
  すーっかり今の生活に慣れてしまったので、会社に行くのはドキドキ。
  わたしのデスクはまだ、あった…ホッ。

 ・わたしの弟、大学院を卒業した。
  (ちなみに卒業旅行でフランス&スペインに行った。いいなぁ)
  4月からはなにやら面白そうな場所にて新社会人。
  すでに頭の中は旅の予定をたててたりして。
  

 娘に食べられた絵本。
 真ん中のドーナツになったとこは、ちゃんと口の中から回収しました。


  
  
[PR]
by ryo-5-1006 | 2009-03-30 15:28 | メモ


<< いいお天気ですね >>