謎のホッピーさん

昨日のコメントのホッピーさんの正体は、わたしの夫でした…('Д')
「ホッピー」さんて…。わかりやすぅ~。もっとひねってくれ~

最近居酒屋さんで「ホッピー」という名の”水のような”うっすーいビールを飲んだからなのでした。
グラスに焼酎+氷+ホッピーを入れて飲むのです。
貧しい時代の、レトロな感じが漂うビールです。
味は…美味しくないです。。。
で、「ホッピー」なんて名前でコメント書くなんて、わかるちゅーの。
まあいいや。コメントいただけるだけでも。

*みなさんも気軽にコメントくださいね♪
(ちなみに「ホッピー」の前は「ラッキーさん」で書こうとしたらしい…)


●夕方急に雨がふりだして、ノースリーブの腕が冷たかった。
秋はもうそこまでだね。

e0056560_21502639.jpg

                      キミがホッピーさんだ!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-14 21:54 | メモ


<< ニコニコ 万博の写真です >>