台風のあと

昨日の夜、風が強くてちょっと眠れなかった。
こちらはなんともなかったけれど、テレビや新聞では各地での被害や死者の数を伝えていて、
無事で良かったなぁと思うのと同時に、自然の力は本当に大きくて人間はちっさいなあと思う。

●今日はとても忙しい一日だった(´_`)ふぅ。
 新しい仕事を少しずつ覚えていかなければならないし、締め切りはあるし。
 まぁ忙しいのはわたしだけじゃないんだけど。
 でも鼻歌うたってまぎらわす余裕があるから、まだ大丈夫か。
 

 あ。最近歌うたっていないなあ。
 合唱部のみんな、元気かな?
 
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-07 22:48 | メモ


<< 名古屋の味 明日も行っちゃうから >>