送別会、みちこさんありがとう

大好きな先輩の送別会、18時半より錦にて。
本社の新しい事務所の目と鼻の先。ちッ、いいトコに引っ越したな~
支店とは大違いだよ、などと思いつつ、
仲の良い(ここがポイント)メンバー13人集まる。
楽しかったな~。久しぶりのメグさんも来てくれたし。
先輩の話のとき思わず涙が出てしまった。
わたしは変なとこで人見知りするから、先輩と仲良くなったのもつい最近で、
毎日みんなでクダラナイ話するの、楽しかったな。
気づいたら、うちのダンナも泣いていましたが。

バカみたい笑えて、話せて、そうゆう仲間がいるっていいね。
大切にしなきゃなー。わたし、そうゆうとこあまり上手くないから。

ともかく先輩をちゃんと送り出せたかな。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-03 10:49 | メモ


<< なつの思い出(まとめ) 2005 きのうのメモも >>