きのうのメモも

今日のこと忘れずにメモしていこう、って始めたのに
さっそく忘れたこと、きのうのメモ。

●高島屋のエレベーターでスペイン語を話す外国人をみた。
 だって「4F」って表示を見て、「cuatro」って言ってたもん。
 ……それしか聞き取れなかったけど(´ε`) がんばれわたし。

あ。。。きのうのメモ、これだけだったかな、忘れてたの。
忘れっぽいなー。アカンアカン。

9月にはいった。
毎日忙しくて時間が経つのが早い。
踏んづけてほしいくらい背中がこってる。今日は久々のサロ○パスかしらー

あしたもがんばるぞーうおうお
焼きとうもろこし(醤油味)おいしかった。

毎日食べ物のこと、ばかりだな。アハハ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-09-01 21:29 | メモ


<< 送別会、みちこさんありがとう とうもろこし >>