雨を走る

今日の天気予報は当たった。
で、わたしの天気予報ははずれた。
よってバス停まで雨の中傘なしで走った。たかだか100mなんだけど。
今日、衆議院選挙の公示日でさっそく会社の前を選挙カーが通った。
しかも結構な雨の中、候補者が車の後ろを走ってまわっていた。
びょしょ濡れでズボンなんてひざまでまくって。


●夕飯はひとりだったので昨日の残り物ですませた。
 そしてお弁当はパスタを作った。
 つけあわせの「ズッキーニのイタリアン」by小林カツ代、なかなかおいしい。
 もうちょっと厚く切ればよかったかな。

●なので家事も簡単にすんで、今日は早く眠れそう。
 最近遅いもんな、ちょっとお肌が疲れてる…悲。
 睡眠、睡眠。今まで10時半の子だったもんなー

●選挙、いろいろ考えるところがあってすごく迷う。むむむー

きょうは仕事中、まぶたに目を描いて寝てしまいたいくらい眠かったのでもう寝ます。
おやすみ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-30 22:11 | メモ


<< とうもろこし なつの思い出4 2005 >>