なつの思い出3 2005

夏休み2日目は前日の反動でどこも行かず。
でも夕ご飯はお寿司を食べに行った(回転)。
回転でも十分なのです。だって食べたいのはサラダ巻きなんだもん。
でもスズキはおいしくてムフフだった。

3日目。
わたしたち両方の親と一緒に恵那の「水半茶寮」にご飯を食べに行く。
和洋折衷の創作料理がでる。(というくくりは正しいのかな)
えだまめの冷製スープおいしかったな。
鯛まるごと1匹ハーブと野菜で煮たもの(料理名がわかりません)、その他もおいしかった。
うつわもすてきだったし。
e0056560_21432925.jpg
みょうがのお寿司。酢漬けのみょうがうまい!
e0056560_2144911.jpg


建物も和風建築で涼しくて、まわりも静かでくつろげた。
おすすめです。恵那峡ランドに行く途中の坂にあります。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-29 21:49 | なつの思い出


<< 8月のおわり ガレ展へ。以下今日のつぶやき >>