クリスマスに反省会

e0056560_21534122.jpg

クリスマスだよー。年末だよー。今週で今年の仕事、終わりだよー。

…どれも実感、なし!!

いつもより早歩きな1年だった気がします。

しかし、世の中クリスマスモードなのに、我が家はその気ゼロ!
一応、くつしたの写真をのっけてみましたが。。。

来年は整理整頓を心がけたい。
また、旅行行きたいな~。節約しなければ。
物を大切にしたい。
ああ、人との出会いも。
ブログもちゃんと更新したいなぁ。。


そして、来年はもっとしっかりとした大人になりたい。。。

………。

今さら何を、なわたしの師走。

クリスマスより大晦日がわたしは盛り上がるな。
みなさんもあと残り少ない2007年を楽しんでくださいね☆

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-12-25 22:03 | メモ


<< . わたくしメモ >>