わたくしメモ

e0056560_225466.jpg
師走の「わたくし」メモ。

・今年もまたJR名古屋高島屋の北欧展に。
リラ・アンナちゃんコーナーがパワーアップしていた。かわゆい。
雑貨屋さんの「CINQ」コーナーもあって、欲しいのがたくさんあったけどガマン。
ただ、このサンタさんはどうしても欲しかったので購入。
こんな可愛いの使うと、パンも美味しいねぇ。
…なーんて、雰囲気だって、わかってます。
(ちなみに¥1,000なり。プチプラだね~うれしい)

・ひさしぶりに履いたパンツがパッツンパッツンでした。。。
ショック~。なんとなく、なんとなぁく、感じてはいたんだけどね、異変に。
と、いうことでお手軽フィットネス用品を導入。

・しーまんと土曜。
街はクリスマスで浮かれています。浮かれたわたしたちもショッピングに走ってしまいました。

・金曜。弟と食事。
弟の住まいを初めてみる。

・Clazziquai project(クラジクワイ・プロジェクト)のCDを買う。
最高に素敵!
ああ、どうしよう。久々に耳が恋に落ちました。
当分、こればかり聴きそう。

・そうそう。腹巻デビューしました。
「ウンナナクール」という下着屋さんの。
ワコールのブランドなんだけど、かわいいんだなぁ。
女子はお腹とか冷やしちゃいけないからね。もちろん仕事中も使用。
バカボンパパみたいなのじゃないよ。
乙女な可愛いカラーの腹巻がたくさん揃っています。
みなさんも、ぜひ。

・今日、「ふくまる旅館」が最終回で涙なみだで終わってしまいました。
次回は水戸黄門です。
これから毎週月曜は何を楽しみにしてゆけばいいんだろう。

 ~♪ まあるく、まあるく、まんまるに
    笑って生きれば 福も来る ~♪

西田敏行父さんの歌も聞けないなぁ。寂しい…


どんまい!わたし。な、メモ。
毎日寒いですが、みなさん体調には気を付けてくださいね♪
あと、食べすぎ飲みすぎにも注意!


[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-12-17 22:22 | メモ


<< クリスマスに反省会 ごちゃまぜメモ >>