どんまい!

自分に「どんまい!」と言い聞かせていた、先週…。
自分がこれほど嫌な人間だとは、知っていたけど、やっぱりまだまだ未熟なのだなぁと実感。
東京に戻っていった元上司MJと仕事で再び関わることがあって、苦痛だった。
数時間の打ち合わせで”やはり…MJはイヤなヤツだな”と再確認したんだけど、
自分もイヤなヤツなんだろうなーと。
もうちょっとこのドス黒い思いを隠して仕事をしたいのだけど。
顔に出ちゃうんだよ。。。
ふうう。

打ち合わせが終わってから、気分が悪くなってグッタリだったわたし。
週が明けたら、この仕事の件に関しての本番だから切り替えなければ。

しかし…相変わらずだな、MJ。
自分は何もやってない・知らないのに「自分のおかげで成功した」とか。
はー。
でも見てる人は見てるんだよ。


e0056560_1151823.jpg

・木曜日。久しぶりの「アダチ会」。
本社近くの、美味しい静岡料理を頂けるお店にて。
初めて食べた「静岡おでん」美味しかった。かつおぶしの粉をかけて頂くのです。
味噌が一番!と思っていたわたし…。

すみませんでした!

静岡おでん万歳!

・疲れて帰った週末は、夕食作りたくないなぁと思っちゃうんだけど、外食をして食べたいものもないし、今一番食べたいのは、白いご飯にお味噌汁に、おひたしに、そうゆうフツーのものだ。そうゆう時は無水鍋が便利で、我が家では大活躍している。
キャベツ丸ごとをウインナーと一緒に蒸したり、それだけでちょっとしたメインになるから大助かりです。

・ヘナヘナになっていた心身も、大好きなミュージックビデオを見て歌って踊ってると、不思議と疲れがなくなっているんだよね。
来週も頑張ろう。



・ロシナンテ号とホッピー氏。
我が家に最近もう一台自転車が来たので、ラクになりました。
いつもはわたしが走って追いかけていたからね。
朝夕は寒いけど、日中は日差しがまだ暖かい。
今日も自転車日和です。


[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-11-25 11:19 | メモ


<< . 週のはじめのおたより >>