.

e0056560_1924381.jpg友だちに「お互いがんばろうね」なーんて励ましメッセージを
おくっておきながら、ヘナヘナだった今日のわたくし。。。

ここ最近、わたしの中の”要注意人物”のひとり、A氏。
今日もやられたー!
電話を取るといつもA氏絡みの件でお客さんから怒られたり、トラブルがあったりで、なるべく関わりたくないなーなどと思ってたのですが。
でも仕事だからそうゆうわけにはいかなくて、なんとかやっていたのだけど。
今日も回りまわってA氏起因のトラブルが起きました。

むー!

でもいちいち怒ってられないくらい忙しかったので、
ムカムカを頭の中でぷちぷち消してみた。

ニガテだからなるべく避けようとか、どうせ自分が嫌な思いをするのだから、そうならないように色々用意周到にことを運ぼうとか思ってることに限って「引っ掛かっちゃう」んだよー。
なんでかね?

「にこにこドロップ fromスウェーデン」(勝手に命名)を帰りに一粒。
は~。仕方がないか。怒っててもさ。



・ホッピー氏は出張なのでひとり、簡単にご飯を食べ
 アイロンかけたり、ことこと「モツ煮」を作ったり。
 明日食べるんだよ。お味噌がしみて美味しくなるのを待つ。
 今日なんて本当に寒かったから、こうした煮込む料理が一番だねえ。
 そうそう。新しいお鍋を買ったので昨日に引き続き、このお鍋で作ってみた。
 熱伝導が早いので弱火でも十分美味しく調理ができます。
 エライぞ、無水鍋!
  *「無水鍋」

・月曜日から西田敏行の顔をみると癒される~
 …って、前も書いていた気が。
 「浅草・ふくまる旅館」毎週楽しみだよー。
 西田敏行と渡辺いっけいは最高だと思う。
 
 今日もありがとう~「浅草 ふくまる旅館」

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-11-12 22:54 | メモ


<< 週のはじめのおたより 13 サン・セバスティアンとビ... >>