大爆笑@焼肉屋

昨日急きょダンナの友達夫婦と会うことに。
Tくん夫婦が仕事の都合で大阪に引っ越すことになったので。
7時からあみやき亭集合でプチ送別会をしました。

参加したのはTくん、Uさん一家、わたしたち。
久しぶりの「牛」肉にテンションが上がるとともに(我が家は豚と鶏しか買ったことがない)、
コドモちゃんの怪獣ぶりとUさんの奥さんのSさんと主婦の愚痴トークで大盛り上がりだった。

久しぶりにおなかが痛くなるくらい笑ったなー
気づいたら12時すぎててお腹もこころも満腹でした。

Tくん・Rちゃん新しい生活がんばれ!
温泉旅行でまた会おうね!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-27 11:01 | メモ


<< なつの思い出1 2005 ひとりあるき >>