たは~

e0056560_2383659.jpg

あんまりだわよ。。。涙





→昨日に続き、ひょうちゃん。ちょっと色っぽい??






今日は、同僚のI君と大阪支店のTさんと飲みに行ってきました。
人生の先輩のお話はありがたく、こうゆうモノの見方があるのかとか
わたしとは違った人生観にハッとさせられたり、おめでたいうれしいこととかあって
結構感動しながら拝聴していたのにさー。

たは~ッ!!

最後の最後に泣きそうになりましたよ、違った意味で。
凹んだ…。
乙女(いや、そこまでは言わぬ)にヒドイわよ、あんまりだわよ。

つーか、こっちはいつでもシラフだかんな!
全部覚えてんだよ~
ウーロン茶でも酔っ払い同様、ハイテンションになれるわたしは
こうゆうときフト冷静になるから、悲しくなるんだわ。

ともかく。
I君の優しいフォローもまったく心に響きませんでした。
むむむー。
見てろよ、オッサン!

帰りに久しぶりに聴いた曲で、小林聡美の「神様はサイコロをふらない」を思い出す。
週末は、「かもめ食堂」のサチエさんではない、”ヤッチ”の聡美さんと、
ヤッチに激を飛ばす”アッチ”のともさかりえちゃんに、喝を入れてもらおう。

ま、自分でもわかってるからTさんがどーのこーの、じゃあないんですけどね。
自分が変わるチャンスかもね。
なんか好戦的な感じ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-10-18 23:05 | メモ


<< バター大集合! . >>