.

e0056560_225394.jpg

おきらくごくらく~♪
(ⓒウゴウゴルーガ)









・最近、西田敏行に「癒される」感があるわたしです。
 ほんっと癒されるなぁ。
 ついつい見てしまう探偵ナイトスクープ、ちょっと前にやってた「特命!刑事どん亀」、
 いまやってる「福丸旅館」…。
 あ、釣りバカはみたことないなぁ。
 お腹がでてるのが心配。からだ、大丈夫かしら?
 憎めないあの笑顔が素敵~

・アマゾンで注文していた本が届く。
 友達オススメの、片桐はいり「わたしのマトカ」と
 徳永佳代「ミラノからのちいさなおみやげ」。
 
 はいりさんの本をご飯作りながらキッチンの椅子に座って読む。
 面白くって先に先に進みたい!
 オーブンから美味しそうな里芋の焼けた匂いがして、ハッと我にかえる。
 危ないあぶない。
 ゆっくりお茶でも飲みながら読もうっと♪

 *「ミラノからの~」の本の紹介はこちらでもされています →

・ピッキーンと今日も堪忍袋の緒が切れました(言い方、古い?)
 コロッケさんの「あおいくま」を思い出して、唱えてみた。
 反省、反省。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-10-16 22:21 | メモ


<< たは~ 怒涛の2日間 >>