怒涛の2日間

金曜日。
家に帰ってから、多治見方面へ。
JRの東海道本線と中央本線がそれぞれ事故のため運転見合わせで、
飲み会開始時間が10時より…。
久々に会った仲間に大爆笑。久々に笑い死にするかと思った。。。
あと、H&Mのオシャレモザイク柄ボクサーパンツをO氏に渡すことが出来てよかったです。
以前、間違えて買ってきた十字架(本気)のリベンジを果たせました。

・睡眠時間数時間のまま高速道路をかっ飛ばし帰宅の途に。
途中、工事作業車が道の真ん中で横転していたのを見た。
事故をしたばかりなのか、警察とか来ていなかったけど
巻き込まれた車がいなくてよかった。

ギリギリでホッピー氏の美容室の予約に間に合う。

・そして夜はわたしの弟と「牛角」に。夢が叶いました☆彡
「炙りベーコン」美味しかったなぁ~

弟に誕生日プレゼントとして、写真を入れられる引き出し(?)をもらう。
初めてプレゼントもらった…涙。
優しい子になったなぁとちょっとしみじみ。
e0056560_9402535.jpg


→ 焼肉風景撮るの忘れていました…
  お肉以外のメニューも美味しかった牛角!
  野菜メニューが多くて良かった。
  トマトとか”やみつき塩キャベツ”とかさっぱりしていておいしかったなぁ。

お互いの旅行写真を見ながらおしゃべり。
デジカメってすごいのね。すっごい数の写真が入っていた。
どーでもいい写真もあったけど…
学生はいいなぁ。弟の研究室の様子とか、楽しそう。
大変そうだけど、こうやってがむしゃらに色々できる時間って貴重だなぁ、と最近よく思う。

いやはや。久しぶりに弟と話して面白かった。
ホッピー氏と弟は9つ違いなんだけど、なんだかそれもすごいよなー、と思う。


そうだ!
藍ちゃん、うちの弟、「登山」してきたよ~
改めて登山写真みたけど、なかなか手ごわそうな山だよ。
彼らは無事下山したけどね。。。
ドキドキ。

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-10-14 09:52 | メモ


<< . 29… >>