29…

なんだかすっごく「牛角」行きたい~
29…肉です、NIKU!
牛角は一回も行ったことがないのだけど「炙りベーコン」が食べてみたいにょー。
今度弟(ヤングチーム)を誘ってみよっと♪

・今日は帰り道、風がビュービュー吹いて寒かった。
 西日本はまだ夏日が続いているのに。
 そんな今日は暦の上で「寒露」。

 きんもくせいが香って、この季節は改めて大好きだなぁと思う。


e0056560_19535288.jpg

久々のパン日記。
「ひじきパン」
粉とイースト、お水とひじきのみ。
表面はあんまりな感じだけど、しっかり噛み応えがあってなかなか良かった。
レシピは「おにぎり」のように三角に、とあったのでやったみたけど…うーん。ぶちゃいく。




e0056560_1959494.jpg






「バスバンズ」
バターと卵たっぷりのリッチなパン。
バター80g使用なんだけど、ちょいと恐ろしかったので半分の40gにした。
これでも十分なんだけど、やっぱりバターはたくさん使った方がもっと美味しいかも。
会社に持っていって、お茶時間にコーヒーと一緒に♪

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-10-09 20:02 | メモ


<< 怒涛の2日間 27 >>