memo

・10月だす。
 あ!あした定期券、きれるんだった。
 忘れそうなのでメモ。

・すっかり涼しくなったので、久々に髪の毛をおろして会社にいった。
 うなじがかゆい…。
 ちょっと最近顔つきが変わった気がする。(気のせいか?)
 あと3年で30だもんなー。
 信じられん。
 
 そんな今日の自分は、なんとなくヒッピーテイストな髪型だった。  ???
 
・何かと話題のえりかチャン。
 パッチギ観て、見直してたのになー。
 でも最近、なんかのTVで「最近のお気に入りのファッションは?」という問いに
 あのちょっとすました感じで「ロハスな感じ?」とカッコヨク答えていた…。
 ぷぷぷ。
 笑ってしまった。ごめん。

・誘惑が多くて、食べちゃうんだよね。
 あかんあかん。

・つくづく、自分は世界のせまい人間だなーと思う。
 元気になりたい時、やっぱり「BEAT SPACE NINE」見てるもんなー。
 (やっぱり、これ、やばいなぁ。歌を知らなくても、かなり楽しめると思う。
 あと、各アーティストのパフォーマンスも素晴らしいけど、VERBALかっこよすぎるな)
 好きな作家も決まっているし、毎日聴く歌もほぼ一緒。
 自分の好きなものだけに囲まれてる。
 それはそれで、自分の真ん中がブレないような気がするけど、冒険心にかけるんだよねー。
 良いものを選んでいく目を育てていかねば。

・10月の澄んだ空気に触れると、しゃんと背筋をのばして生きなければな、といつも思う。 
   
 
e0056560_2121890.jpg

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-10-02 21:26 | メモ


<< コロッケありがとう めがね >>