ひとりあるき

台風、名古屋それたよ。けっこう期待してたのに…(早く帰れるかな、とか)
だから今日もいつもと変わらない一日だった。

あ。でも昨日からダンナ(と呼ぶのはまだ慣れないなー)と別々に会社に行くことになったんだ。
同じ会社に勤めているわたしたちですが、部署が別々の場所に移転することになり
昨日からひとりで歩いている。

いつも一緒に歩いていたからちょっと寂しいなーって思ったけど、
逆にこれも良いかもって思ったりもする。
ひとりでお気に入りの曲を聴きながらワシワシ歩くのって
なんか気持ちがシャンとする。
今日もがんばるぞーって。

こう(ダンナ)も同じかなぁ。
彼もきっと音楽聴きながら歩いてると思うけど、
何を聴いてるのかな?

「ひとりあるき」楽しみたいなあ。


●今日のプレイリスト
 TEENAGE UNIVERSE  クリスタル・ケイ
 Blues No.8 ワイヨリカ
 8月のセレナーデ スガシカオ
 Undo Bjork
 ドキドキしちゃう スガシカオ 
 黄金の月 スガシカオ

シカオちゃんデーにつき。


今日のスペイン語

Aquí no va a ser la matanza.
serには「~が行われる」という意味がある。
La conferencia es aquí.


そろそろ8月も終わりだな。
写真いろいろのっけたいな。

今日は以上!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-25 22:37 | メモ


<< 大爆笑@焼肉屋 トマトカレーとチョリソ >>