くぅぅぅぅ…

ヤマダ(仮名)めっ………!

昨日といい、今日といい。
菩薩のほしさん(えっ?)もブチ切れでしたよ。
あと、わたしより数十倍温和なI姉さんまでも冷静に激怒だったので
男性陣が恐れをなしていた。

普段は優しいわたしたちなのにねーー。

あまりにも横暴で人の話を一切聞かず、一方的に怒ってくるので
思わず「あー。うるさいなー。そこにヤマダ(仮名)さんがいること自体、ストレスなんですけど」と言ってしまったが、効果なし。
ニホンゴ通じてんのか?
あ、ヤマダ(仮名)語か…。

きっと事情を知っている方なら、ヤマダ(仮名)の人となり・強引さ等々を納得してくれると思うけど。。。

全てを見ていたW部長がぐっと怒りをガマンしていたのは正解だったけど、
こうゆうとき男性陣がもっと言ってくれればいいのに。
女子だからって、ヤマダ(仮名)はナメてんのよ。
くぅ~悔しすぎる!

*今はおとなしく書いているけど、昨日は怒りで狂ってた。
 まだまだなのか、わたし?あー、マジでやだな。

[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-09-20 21:45 | メモ


<< おやすみのメモ 11 楽しすぎる夜! >>