先ほど帰ってきました。
今日は会社帰りに、おゆきさんと試写会に行ってきました。
そのお話は、また明日。

安倍総理が辞意表明をした。
お昼にネットニュースで速報をみて、かなりびっくりした。

なんで、今???

さまざまなことを言われているけれど、
このような辞め方はバカにしているよなーと思う。
安倍さんが残したものは何だろう?
この引退劇だけだと思う…

「国家のリーダーに対して同情してはいけない」と今、評論家が言っていたけど
その通りだ。心労などいろいろあるのだろうけど。
わたしたちが(不本意ながらも)推した国のリーダーなのだから、
こんな辞め方をされては困る。
わたしたちの生活、どうなるんだろう?
今もこの瞬間、必死に生活をしている人がたくさんたくさんいるんだぞ。

もう一度最初から振り出しだなんて、どうにかしてる。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-09-12 22:23 | メモ


<< 夜の、試写会。 10 ともだちに会いに >>