今日のメモ

e0056560_2015502.jpg


・うまくいかなかったこんな日は、外食するのもいいね。
 外食って言っても、オムライス(大好き♡)だけど。
 すぐにご飯が出てくるなんて、この上ない幸せ~♪
 と、いうわけで家に帰ってゆっくりできるのです。

・旅行から帰ってきて強く思うこと。
 人生は一回きりなのだなーと。
 今を生きている、一回きり。
 
 どのように生きていくかなんて大げさだけど、
 そうやって想いながら自分の人生を「つくって」いきたいなぁ。
  
 あれもやりたい、これも!沢山出てくるけれど、
 楽しいことならドンドンやってみたい。
 
 一回きりっていっても、この道はまだまだ長い(ハズ)。
 今を急がなくていい。自分のペースで。
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-08-28 20:28 | メモ


<< 7 出発します 6 アトーチャ駅を偵察② >>