トマトカレーとチョリソ

ほんとにメモ。

●昨日、「スガシカオ」って書いたら、明日のいいとものゲストに彼が出るって♪
 ステキ~
 今朝のプレイリスト(ん?怪しい?…ipodの、ね)にも入ってたし。
 いいなあ。「黄金の月」とか名曲だよ。
 
●困っている人を見たけど、素通りしてしまった。
 後悔する。もし、わたしがその人の立場だったらなあって。
 今度からは思い切って声をかけてみよう。

●明日は台風がくるらしい。会社休みになんないかなー

●夕食にトマトスープをつくろうとしたら、トマトカレースープができた。
 美味しかったけど、こうゆう料理ってあるのかな?(トマト8:カレー2)

本日のスペイン語(うー。まだ5月の復習なんだけど)
 Vais a ver cómo hacemos el chorizo.
→どのように~かを見ましょう。  ver+疑問詞


まだまだまだ長いスペイン語の道のり。
頑張れわたし!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-24 21:54 | メモ


<< ひとりあるき ブログ! >>