3 言葉はわからないけれど

e0056560_13304275.jpg

ターミナル2Fの正面入り口。























e0056560_13335626.jpg

ホッピー氏がタバコを吸いたいと言うので外に出てみる。
んんん???外???
あらー、出ちゃっていいのね。
ヘンな感じでフランスの外の空気を吸う。


しかし、この空港は広いなぁ。



















e0056560_13391413.jpg

突き刺さる、タバコ。
口紅のついたタバコもあって、色っぽかったな。
しかしこんなの写してるのはかなり怪しげなので、控えめに遠目から。





















e0056560_1342497.jpg

カフェにて腹ごしらえ。
だって乗り継ぎまで4時間もあるんだもん…。
ヘンな顔で食べてるホッピー氏のサンドイッチは「パリジャン」というサンドイッチ。
メニューがフランス語だったから、テキトーに一番上のをオーダー(情けなっ)
一口もらったけど美味しかった♪
わたしは「フランス=クロワッサン」という超安易な考えでクロワッサンを。
美味しかったけどやはりまだ、小食のわたし。
普段だったらもっと食べるのに!



この後、お店の人にアンケートを頼まれる。
「マダム、ムッシュー」と呼びかけられ、改めてここはフランスだと実感。
空港だけどねっ。










e0056560_13503799.jpg

手荷物検査を受けてすぐのターミナル2F。左右に搭乗口が並んでいます。






















e0056560_13531042.jpg

19時15分のAF2100便に乗るために搭乗口付近に。
隣に可愛い坊やとママさん。
遊んでいた坊やのゴミ(?)がわたしの足元にあたり、それがキッカケで一緒にしばし遊ぶ。
紙飛行機を作り「ぶぅーぅーん」と飛ばしてみる。
坊やにかなりウケ、2人ノリノリで遊びまくる。
(ママさんもわたしたちに世話をまかせ、携帯で電話中)

言葉はわからないけど、楽しいひととき。
ママさんに許可を得て、坊やの写真を。
出来上がりも見てみると、坊や…動きすぎ!
可愛い顔がチラリとしか写っていないじゃないか。。。涙。
でも、まあいいや。

別れ際にほっぺにチュッとしてくれた坊や。
可愛すぎる~
そしてきっとカッコいい男性になるのだろうなぁ…☆






e0056560_20321031.jpg

いざ!マドリードに向けて出発!
初のエールフランスの機内食。
期待とは裏腹に、ま×い…。
ぬゎんじゃーコレは!!!とビックリ。
冷えすぎだよー。
隣のフランス人のお兄ちゃんも残してた。がっくり。

ちなみにチーズは青かびのチーズでした。(わたしはニガテ)
名古屋→パリの最後の機内食は気持ち悪くなってほとんど食べられなかったのが悔やまれます。
あたたかい美味しい食事がしたい…!


つづく
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-08-18 14:16 | 2007スペインふたたび


<< 4 とうとう着きました 2 ボンジュールとメルシー >>