帰ってきました、ニッポンに。

みなさん、お元気ですか~?

スペインから今日の午後1時帰ってきました。

「スペインより暑い!!!!」
ホッピー氏とわたしの第一声。
今回の旅、わたしは乗り物酔いに悩まされ、
飛行機の朝ご飯もイマイチ(マックグリドル的な)で残してしまったので、
日本に降り立ったときにはクラクラ~としてしまいました。

すぐ、写真を現像に出しにいったのですが
スタミナ切れか乗り物酔いを引きずっていたのか、
車の中でウトウトとしてしまい幻覚までみましたよ~(「となりのトトロ…」と言っていた)

なので、たこ焼き・お寿司・アイスクリームで元気を補充。(食べすぎだけど幸せ♡)
はりきって明日からお仕事です!
(頑張れるかな~この暑さ)
実家のお隣の市の多治見は40.9度!
体感温度はもっと暑いと思う。

みなさんもこの暑さにお体を壊さないようにしてくださいね。

さてさて、素敵な旅になったスペイン鉄道の旅。
ホッピー氏携帯カメラからちょびっとご紹介。

e0056560_22132860.jpg
e0056560_22151255.jpg










e0056560_22164566.jpg
e0056560_22185580.jpg

e0056560_22222726.jpg
e0056560_22234991.jpg








e0056560_22253852.jpg
e0056560_2228264.jpg


ずっと会いたかった友達に会ったり、素敵なご好意で南フランスに行ったり(!)、
偶然バルサの練習が見れロナウジーニョなどのスター選手が目の前にいたり、
超カタコトのスペイン語で言葉をかわし、あちこちに行ったり、
ほんとうに充実した旅行となりました!

たくさんの¡Gracias!(ありがとう)をかわして、笑顔いっぱいの旅でした。
また明日から始まる「2007スペインふたたび」、見てくださいね。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-08-16 22:35 | 2007スペインふたたび


<< 1 旅のはじまりはすべてのはじまり と、いうわけで。 >>