ブログ!

祝!ブログ開設!
わいわいわいわい♪

ずーっとやりたかったからうれしいなぁ。
わたしは割りと忘れっぽいので(嫌なことはしつこく覚えてるけど)、
こうやって書きとめられる場所があるのはすごくありがたい。

写真とか、フと考えたこととか、発明的にうまい創作料理のレシピとか(怪しい?)、
そうゆうの、ノートに書きとめるようにどんどん書いて、貼っていきたいな。

あ。ところで。
さっそくメモメモ。

帰りの電車の中でみた夕焼け。

ほんとうに燃えるように赤かったな、それで思い出した。
むかし、好きな人にけっこうひどいこと言われて、ちょうどその時にみた夕焼け。
”夕焼けみたいな人になりたい”って思ったなー。
おもいっきりへこんだけど、強くそう思った。
きっとそいつは覚えていないんだろうけど。
スガシカオの「ドキドキしちゃう」みたいな。

あー果たしてわたしは”夕焼け”みたいなオトナになれているんだろうか。

なーんて、ちょっと感傷的になってしまった。

でも今日は良いコトがあったので許そう。
賞味期限切れの豆腐で作った揚げだし豆腐も美味しかったし。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-08-23 23:42 | メモ


<< トマトカレーとチョリソ ほし? >>