ボケボケほしさん

e0056560_2223623.jpg
(ウィーンのこどもたち)

ボケボケしていたら、服を裏表逆にして着ていたよー。
気付いたのは帰りのバスの中。
なんか腕にカサカサ当たるなぁ、と思っていたらタグでした…。

ぎゃぁぁ!
今日に限ってバスに乗るなんて~。
満員のバスの中で脱ぐこともできないので、
タグが隠れるようにカバンを持ち替えて、髪の毛おろして首の部分のタグも隠して、
名駅に着くと一目散にトイレに駆け込みました。

セーフ。(…だったのか??)
しかし早く気付いてよかったー。

でもね、でも帰りに営業サンとすれ違ったときに
「ほしちゃん、ボケボケして帰っちゃいかんよ」と言われたのに。
(夕方、その人のメールアドレスを間違えて連絡事項を送ってしまったのだ)
「もう若干ボケボケしとります…」と答えたのだけど、
その時点で服裏返しだったってば!!

バカです、わたし。。。

e0056560_22105270.jpg


どんまい!わたし!

明日も雨みたい。
今日は雨だからちょっとボーっとしてしまってたので(なんちゅう言い訳 ^^;)、
明日はハッキリ目を開けて仕事をするぞ~。



*安倍総理、それじゃあ納得できないぞ。
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-07-10 22:18 | メモ


<< どきどき。 休みの日のメモ >>