休みの日のメモ

土曜日。
恒例となりつつある、月イチの飲み会。姉さん夫婦と。

よく食べ、よく喋り、いろんなことを感じた夜。
例によって、女子チームはスイーツに
男子チームは1.5次会的な飲みに。
夜に食べる甘ぁい養老軒のぜんざいは、最高。

しかし。
頑張りすぎないでもいいんじゃないかな。
「ダメなときが必ず来る」って見えているなら、肩の荷をおろしてもいいんだよ。
ちょっとお休みすればいいのだから。
また歩きだせるはずだから。

まずは大切な人のこころが第一なんじゃないかなぁ。


日曜日。
おひさしぶりのしーまんと。
フラフラと名古屋にて。今回の拠点は栄。
あ!セール時期だったんだよね。
若者の熱気にやられて、パルコへは近づけず。
でも裏通りの感じの良いカフェや、洋服屋さんを見つけまったりと。
(カフェの写真はまた後日。)
e0056560_22352255.jpg

セールでは欲しいのがなく、結局たまたま見つけた古着屋さんで買ったTシャツ。
古着屋さんの独特の雰囲気が大好き!
ちょうど古着Tが欲しいなと思っていたとこなので、しーまんそっちのけで(ゴメンヨ)
テンションあがりまくりのわたし。

ちょっと大きめなので、ホッピー氏行きに。
でもオーバーサイズなのも可愛いよねぇ。今度借りよう。


e0056560_22401757.jpg

minaのちいさいカバン。
古着屋さん近くの小さなセレクトショップにて。

レースの紐がついたタグ、ちょうちょです。
ラブリー。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-07-09 22:43 | メモ


<< ボケボケほしさん 有り難や。 >>