有り難や。

e0056560_835100.jpg

金曜日、朝から夕方までずーっと忙しかった。(珍しく?)

大ミスをおかしたり、急なお願いを快く引き受けてくれたり、
さり気なくアシストしてくれたり、目をつむってくれたり、
ほんとうにいろんな人のお世話になったなぁ。

ありがたや。

本と、みんなが協力してくれる度「ありがたや」って言葉をかみ締めたのだけど、
”ありがたい”って「有り難い」なんだよね。
そうそうあるもんじゃないんだよね。
だからすごく、その気持ちがうれしいんだ。

わたしも返さなきゃね。

それにしても、昨日の最大級のミスは現場のプロバイダ契約を間違えて解約してしまったこと!
NTTコミュのNさん(いつもお世話になり過ぎている…)に助けてもらった。
ほんと大ピンチでしたが、冷静かつ迅速に対応してくれたNさんは女神さまです。(あ、女性なの)
ありがとうございました。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-07-07 08:37 | メモ


<< 休みの日のメモ おつかれさま~自分。 >>