バドガール考

e0056560_2255174.jpg


くわーぁ、暑いね!
お風呂でダラダラ汗を流して、開放的に(?)お風呂から飛び出るのが楽しい季節となってきました。
そんな先週、会社で某ビアガーデンに行ってきましたよ。
まぁ、今回のタイトルの「バドガール考」なんて、大そうな題ですけど、
単にわたしのオヤジ目線の感想なだけですから。

ビアガーデンはここしか行ったことないから(去年も同じ場所だった)分かんないけど、
どこもこんな感じなのかなー?
むかーぁし流行ったボディコンスーツのようなのを着たオネエちゃんがお酒とか持ってきてくれるところなんだけど、
全体的に男の人ばかりなんだよね、お客さん。
女性は数えるほどしかいないの。

んで、やはり男性陣の視線はオネエちゃんなのだけどさ、
公共の場なのに露骨にエロ視線なんだよねー。
みなさんお酒が入ってるからますます気分があがってきて、
「ここはどこ?」ってわかんなくなるほど明快にエロいんだわ。
そんでもって、何故か「ゆで卵割り(オネエちゃんがゆで卵をお客の額で割って、「痛いの痛いの、飛んでけ~♡」とバンソウコウを貼ってくれる)」や、「生絞り(チューハイなどにいれるフルーツを”だっちゅーのポーズ”で目の前で絞ってくれる)」などのメニューがあるんだよ。

???

ここは、どこなのでしょう?一体…

周囲のオッサン&オニーさんたちに混じって、わたしもワイノワイノ盛り上がってましたけど、
こころの中では結構冷ややかに観察してしまった。

下も上もギリギリの制服を見て盛り上がってるけどさー、
なんかみんな痩せすぎじゃない??
オネエちゃんたちの顔はわたしの数十倍可愛いけど、「胸は勝ったな!(ニヤリ)」と思ったよ。
(…言ってしまった。。。そんなにわたしも誇れないけどさッ!)

あとさー、痩せすぎだからムチムチしてないんだよね。
ああゆう衣装ってある程度、肉感があったほうがそそられるじゃん?
痩せすぎで衣装が余ってる子がいたよ。

そんなので盛り上がれる男の人って、いいよねえぇぇ。
しかし、男性客ばかりなのもうなづけるけど、
やはりお店側も男性向けに作ってるのかなぁ。
女性ももうちょっと楽しめる内容だったら良いのに。(そうゆう人はここには来ない?)

まあ、そうゆうのも好きな人がいるんだね。
わたしは帰ってきてからテレビで見た、UAはすごく美しいと思ったけど。
色気とか美しさとか、人それぞれなんだね。

ともかく、オジサマたちの視線が痛かったわ。若い子が好き、ってのは分かるけどさぁ。
こうゆうとこでしか口説けないなんて情けなー。
いつぞや出会ったイタリア人の男の人たちみたいに、可愛く誘ってくれたらいいのに。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-06-17 23:32 | メモ


<< . 魔の水曜日 >>