魔の水曜日

e0056560_2224513.jpg

exciteブログ、最近不調でかなーり、重くなっています。
ログインすらできない状態…。
明日14日はメンテのためサービスを停止する模様。
シンプル機能のexciteは大好きなので、このまま頑張ってほしい!

さてはて。
今日は「魔の水曜日」ですよー。
隣の坊ちゃん(推定NEET)、去年の自宅麻雀のブームが去ったと思ったら、
今度は”バカおんな”を連れて来て、夜中の2時くらいまで大声でおしゃべりですよー。
坊ちゃんの両親は違う階に住んでいるらしく、坊ちゃん一人で使っている隣の部屋。
毎週水曜日は後輩の女の子(大声の話によると、恋人ではない模様)のバイトが早く終わるらしく、9時くらいから来てホントに夜中の2時頃まで話してるんだよ。

この前なんか「え~ヤダぁ、困るぅ(甘えた声で)」つー会話で3時間くらい話してたからね。
坊ちゃんが何言っても、これしか言わん。

語彙少なっ!!!!

自称「リア・ディゾン」に間違われるという”バカおんな”と(だって自分で言ってたんだもん、それも聞こえたんだもん)、さらに迷惑な隣の坊ちゃん、
お互い耳が遠いのでしょうか、通常部屋の中で話す声じゃないでしょうよ、その大きさ。

こっちはね、明日も朝早く起きて仕事なのだからさ、静かにしろよ!
あんたらの恋バナなんて聞きたくないっつーの。

繊細なわたしは今日もiPod聞いて寝よう。。。
こんな時、うるさくてもすぐ眠れるホッピー氏がうらやましい。

その前に隣に注意しに行けばいいのですけどね、
「いまどきの若者だからなぁ、何が起きるか分からんからなぁ…」と思ってしまうのです。

「天網恢恢(てんもうかいかい)疎にして漏らさず」
そうだといいのだけどねぇ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-06-13 22:45 | メモ


<< バドガール考 よいひと自慢 >>