よいひと自慢

e0056560_22181220.jpg


前の記事で、おゆきさんに”よい人を呼んでいるのかも”とコメントをいただきましたが
まったくそうかもしれません、わたし。

よいひと自慢は、我が家のホッピー氏です。
こんなぐうたらな主婦でごめんよ。

昨日なんてかなりかなり睡眠をとり、「朝ご飯とお昼一緒でいいよねー」と食事のほか
その他の家事諸々を放棄したあげく、睡眠し過ぎ&テレビの見すぎで頭痛に陥り、
夕飯さえも作れなくなったわたしの変わりに、
食器を洗ったりお風呂を沸かしたり、リサイクル用の牛乳パックを整理してくれたり、
お布団を敷いてくれたり、
ほんとうにほんとうに至れり尽くせりで、申し訳ありません。

こんなよい人はいないですよー。まじで。

日々、おろそかになる家庭の仕事を、許してくれるホッピー氏。
わたしのワガママな趣味、その他につきあってくれるホッピー氏。
わたし以外の周りの人にも優しいホッピー氏。


なのに、なのに「ブー太郎(オナラばっかりするから)」とか「お腹出てる」とか「メタボ」とか、
自分のこと棚にあげてごめんね。
(ほんとうのことだけどさ…)

まー、昨日は自分の堕落ぶりに反省しまくりでした。
オンナとしても、だめねぇ。

マイナス部分を補ってくれる人がいるので、なんとかやっていけてる感じ。
ありがたや。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-06-11 22:15 | メモ


<< 魔の水曜日 ありがとう! >>