ありがとう!

e0056560_21493212.jpg

昨日は、約1年一緒に働いたHちゃんの最後の出勤日で
仕事の後、他部署の人たちと飲みに行ってきました。
って、言ってもわたしたちは飲めないから、「食べ」専門だったけどねー。



社会人になってから出会う人たちって、本当に大好きになる人ばかりだなぁ。
個性豊かで、自分をちゃんと持っている人たち。
だから「わたしもわたしのままでいいんだな」って思える。
学生の時は自分で自分を縛っていたような気がする。

Hちゃんは育休の先輩の助っ人さんでやって来たのだけど、
すぐに会社になじんで、ずっと前からそこにいた感じがしました(お局??)。
暇な時にくだらんことでかなりお腹を抱えて笑ったりして楽しかったなぁ。
数々の流行語が生まれたりね。

そして、家族思いなところは、すごく尊敬しています。
大らかなところは、静岡県民(今は愛知県民)の生まれ持ったところでしょうか?
わたしも見習いたいなぁ。
Hちゃんは、一緒におバカな事を言っていてもすごくオトナなんだと思った。
まだまだなわたし…。

e0056560_22133258.jpg
一緒に笑える人がまた一人いなくなるのは寂しいけれど、
次の場所で頑張ってね!

やっぱり笑顔って大切なのだなぁ、
とHちゃんと出会って再発見したわたしなのでした。

ほんとうにありがとう!


(←初ミッドランドスクエアで買った「seijin-kun」。可愛すぎであります)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-06-09 22:17 | メモ


<< よいひと自慢 小出しスペインNo.32 >>