塚本くんおめでとう+memo

e0056560_2093476.jpg


おめでたいです!
塚本高史くん、結婚するよー。
朝イチでニュースを見た時は、大沢たかおの結婚ニュース以来の衝撃を受けましたが…。
しかも!
昨日、会社で「辻ちゃんも結婚するけどさー、塚本くんが結婚したら泣くなー」って話してたとこなの。
ほ・ん・と・になっちゃったよ。。。
自分の予言が見事に翌日に的中したことに、びっくり~
思わず同じフロアのHちゃんと朝会うなり叫んでしまいました。

いやはや、泣かなかったけどね。
なんかうれしいよ。
塚本くんパパになるしね♪♪♪
末永くお幸せに!
(写真は手前味噌で申し訳ないのだけど、わたしの結婚式の時の写真。
 ティアラは手作りしたんだよ。そして写真はプロのカメラマンさんに撮ってもらったもの)

今日は昨日の「真夏日」のような暑さとうって変わって、曇・雷・雨・強風の一日でした。
でも帰りには晴れていて、電車から見る風景がきれいだった。
雲間から射す日のひかりに思わず目を細め、
川の水や家々の屋根がキラキラ光っていたので
”いいもん見たなぁ”って思った。

こうゆう瞬間があるだけでも、今日いちにち何だか得した気分。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-05-10 20:22


<< あれこれメモ おやすみ後半&memo >>