おやすみ前半

e0056560_1858514.jpg


カレンダー通りのわたしのゴールデンウィーク、
明日はメーデーで組合に参加!

前半の休みはかなりアクティブかつ、濃ぉーい休みになりました。
1日目は、静岡県の清水~御殿場に日帰り旅行。
かねてからの夢だった「市場の定食屋さんで海鮮丼を食べる!」という目的を果たし、
御殿場のアウトレットに。
あれもこれもほしい物が出てきて、心の中でテンションがあがりまくりでした。
行きの東名高速では渋滞に巻き込まれましたが、
帰りの中央道では、夕焼けで染められた富士山が目の前に広がってジーンとしました。

2日目の昨日は夕方から先輩夫婦と名古屋でゴハン。
人生ってほんとうに人それぞれなのだなぁと改めて思う。
わたしは今はほんとーにお気楽に生きているけど、
決断すべき時にきちんと自分の生き方に目を向けることができるだろうか。
あぁ、いつまでもこのまま、ではないんだね。

しかし、何が起きるかわかんないのも人生。
ゴハンの後、乙女(?)チーム・オトコチームに別れて
わたしたちはカフェでお茶をしていたら、
イタリア人の男性2人組に声をかけられ、楽しくおしゃべりをしました。

世の中にはいろんなモノの見方があって、
「これ(しかない)」って思わなくてもいいんだなぁと思ったり、
わたしもスペイン語の勉強頑張るぞーって思ったり。
この出会いは自分の中の何かを変えそうだぞ。

しかしオジサマ&オニイサマ、なんだか可愛かったなぁ。
あんなオトナになりたいわ。

の、おやすみ前半。
みなさんはいかがお過ごしでしょう?
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-04-30 19:57


<< おやすみ後半&memo ぬわわ… >>