ぬわわ…

e0056560_21394976.jpg


写真とまったく関係ないのだけど…。
今日思ったこと・考えたことのメモ。


・テレビでピーコと安住くんが出ていたので、
思わず家事の手を止めてみてしまった。
ピーコ、大好きだなぁ。
近いところにいたら、絶対友だちになりたい~

今日のピーコもブーツの中にパンツをINしていたのだけど、いいなぁ。
帰り道でよく見る、K太郎(仮名。ちょいメタボ予備軍のお洒落さん)も、
今日はピーコのような格好していたなぁ。

若い子男の子よりも、オトナがすると素敵にみえる。


・柳宗理のミニパンでお好み焼きを焼いてみた。
うーまーいーーー!(自分のこと、テンサイだと思った!)
程よい大きさなので作りやすい。
形もシュルンとしてかわいいのだ。

これで焼く目玉焼きもおいしいのよ。そのままテーブルに出せるしね。
ということで、も一つ注文しています。

e0056560_2155452.jpg

















フと、思ったのだけどさ
わたしの人生の中で、もうホントに嫌いな人がいるのね。
でもね、大好きなカメラを教えてくれたのも
”ありがとう”って口にすることを教えてくれたのも
あの人だったんだわ、と思った。

これは本当に。
今のわたしをつくっているものだから、「ありがとう」って言わなくちゃ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-04-24 22:00 | メモ


<< おやすみ前半 . >>