あれこれ

e0056560_10195293.jpg



・長い一週間だったな。
 なんでだか分からないが、すごーく疲れた一週間でもあった。
 締めが終わって気が抜けたのかな。
 単調な書類整理は集中力がないとできないんだよねぇ。
 「サラリーマン体操」で機敏に動きたいものです。
 
 あっ!「サラリーマンNEO」、シーズン2始まったよ!
 わたしは「セクシー部長」の沢村一樹がすきです。


・最近、近くのスーパーにいつ行っても「おから」が置いてあって、うれしい。
 ちょっと前まではいつも売り切れだったので。
 おからの炒り煮を沢山つくっておくと、お弁当にも入れれるから助かります。
 昨日は余ったおからとジャガイモでコロッケを作った。
 おいしいねぇ。


・新しいドラマ。「特急田中3号」。
 とっても好きな人が2人も出ているので、ニヤニヤしてしまう…。
 塚本くん、秋山くん…。ステキ~


・この前あった健康診断。
 生理な上に、血液検査で血を抜かれたので
 午後はけだるく仕事になんなかった。
 (同じフロアの人たちがみんな外に出ていて静かだったのもあるけどね)
 帰りには頭が痛くて辛かったなぁ。
 

・もうすぐゴールデンウィークなわけですが、夏休みも早くきてほしいー!!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-04-15 10:47 | メモ


<< ポルケ? 小出しスペイン NO.31 >>