春に

e0056560_21523046.jpg


決算ですよー。
バタバタしすぎの毎日で、今日はでんわのかけ方を忘れてしまいました。
090-××××・・・でどーやってかかるんだっけ??と悩んでしまいました、一瞬。
電話番号押して、その後何もしなくてもかかるんかしらん?

…かかったけど。(会社の電話機)

いろいろボケボケしてるけど、この時期を乗り越えねば!
ファイト!

もうすぐ4月。
わたしは前より成長したかな、どうかな?
むむむ…。きっと10年前よりは。

無性に、尊敬する大好きな友達に聞いてみたくなったので聞いてみた。
楽しみにしてますよ、と言われたけどさ、
どうだろうね?
どんなふうにわたしはなってるかな。


谷川俊太郎の「春に」という詩。
名前をつけることのできない感情ってすてきだ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-03-29 22:19 | メモ


<< そうか、4月じゃないかっ! 365 >>