.

先ほど、地震があったのですが
30秒くらいゆらゆら横に揺れていて、コーヒー片手にアワアワしていました。
(とりあえず窓を開けてみたけど)
石川県で震度6弱だったみたい。
ここでもけっこうゆれていたから、震源地は相当大きかったんだろうな。
けが人とか出たのかなぁ。みんな起きている時間だから、すぐ避難できてるといいけど。
みなさんも気を付けてくださいね。

ここも、東海大地震とか起きるって言われているから
自分ちでできる防災対策をしないといけないなぁ。


さて。
前回のメモって、なんだかくらぁいメモでしたねぇ。
自分の外に吐き出すことで整理できるといいなぁと思って、当時は日記を書いていたんだけど、
やはりそれは紙におこしても自分の「内」であって
「外」ではなかった気がする。
ここの場所は小さいけれど、誰かの目にふれるということではすごく大きな意味があると思う。

なーんて。思ったわけさ。
時々、過去をひっぱりだしてみたい時だってあるのさ。
だいじょうぶ、今は笑い飛ばすことだってできるから。

e0056560_1037328.jpg



さてさて。
今夜はFC岐阜×TDK SC だっー!
今日も張り切って応援するぞ。

¡ Vamos !
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-03-25 10:41 | メモ


<< 365 さよならさよなら >>