3月こそは

ちゃんと更新できるとよいです。

なんだか、のんびりいきたい気分の2月だったので
ほんっとーに更新しなかった先月でした。
いつも見にきていただいていたみなさん、ごめんなさい。


さて。今日はあたたかい一日でしたね。
あたたかい、というよりも「う~暑い!!アイス食べたい!」という感じで(わたしだけ?)。
そんなくそ暑い昼下がり、久々のランニングに出かけてきました。
久しぶりに走ったので、かなり鈍っている自分の体に気付いたり、
ちょっと走るだけでも汗びっしょりになり、でもそれが心地よかったり。

春が来たねーっ!

ちょっと後ろ向きな自分の心を解放して、ガンガンいくぞー!と。
なんか不思議だ。
やっぱり春の陽気は心を軽くする。

と、いうことで我が家のプロジェクトx、始動です。
去年の春ら辺の日記にも書いたけど、春はむくむく楽しいことが出てきます。
考えるだけでも楽しくて、テッテケテー♪ と意味もなく歌ってしまいそうです。



e0056560_20282113.jpg

←「暮しの手帖 26」より

恋する気持ちは、人に対してだけじゃないよー。きっとそうだよ。







そうだ、そうだ。
今日ホッピー氏が携帯でんわを新しくしたので、古い携帯でんわはわたしのサブカメラに。
フィルムだと撮りきっちゃうまでプリントできないから、ブログにもすぐのっけれないんだけど
そうゆう意味ではデジカメは便利だよねぇ。
今は携帯でんわでも十分きれいに写るしね。(わたしのタルビーちゃんはダメだけど…)
でもやっぱりメインにはしないんだ!
フィルムカメラ頑張れー!


memo

・映画「サン・ジャックへの道」
 絶対に一度は訪れたい場所。
 名演小劇場では4月下旬に上映。ホッピー氏を引き連れて絶対ぜったい行こう。
「サン・ジャックへの道」
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-03-04 20:42 | メモ


<< 啓蟄だよ memo >>