塚本くんにまつわるあれこれと、まつわらないあれこれ。

塚本くん!
どうも最近、俳優の塚本高史くんが気になって仕方がない。
一日に一回は「うー、塚本くんー」とつぶやいています。
なんで気になるのかね、わたし。
いままで好きなタイプはビートたけし・荒木経惟とかだったのになぁ。。。


そんな塚本くんにまつわるあれこれ。
(魅力が伝えきれていないけど)

夢ヶ丘レジデンス
 木曜日は塚本くんの日なのですよ。
 くぅー見たい!
 なのに見れない我が家の環境…。くっそーぅ、都会(比較的)なのに衛星が入らない東向き!
 せめて最上階なら良かったのにさー。

 そして、ゲストにm-floやシカオちゃんが!
 豪華すぎて鼻血が出そうです。

●知らない間に塚本くんが太宰治の「富嶽百景」を現代に置き換えた映画に出ていました。
 知らなかったよ、不覚にも。
 太宰と言えば、わたしの15年とそこらだった人生に、大きな穴を開けた作家。
 太宰×塚本くん…。考えもつかなかった!

 むかし小説を読みながら”もし太宰治の世界を映像化するなら…”って空想していて、
 この人だといいなぁと思っていたのは、豊川悦司か金城武。

 そうか、塚本くんか。
 いやーん、めっちゃ見たいのに2006年5月公開だったのだよ。
 しかもGyaoで無料視聴できたらしい。
 くやしいわ。

 ああ、富士山を前にして、ちょっと情けない感じの太宰をどう演じたのかな?
 明け方、暗い便所の中で富士山を見てさめざめと泣いた太宰はそっと背中をなでてあげたかったのだけど。

 ずっと読んでいないなぁ。
 またじっくり読み始めようか。
e0056560_21441550.jpg 
 







●昨日は家に帰ってからスムーズに家事が済んで、10時には就寝できるくらいだった。
 そのおかげか今日は体が元気に動き出し過ぎて、午前中お腹が下った。
 なんじゃそりゃ。ごくごく普通の(いや、粗食かも)食事だったのに。
 トイレで元気な自分のお腹を恨みました。涙。


●明日から2月!
 今日は3月中旬並の気温だった。
 でも、朝はめちゃくちゃ寒いからまだミノムシスタイル。
 
●ホッピー氏の誕生日は塚本くんと2日違い。惜しい!!
 でも誕生日が一緒でも、塚本くんにはなれないわ。
 そうゆうわたしは堀北真希ちゃんと同じ誕生日。。。
 ………。 なんだ、この差は?!
 
 しかし、だんだん80年代後半の人が出てくるとメゲルなー。
 もう90年代だって出てきてるんだよぅ。
 はーーー。
 という話を会社で派遣ちゃんと話していたら
 「はっ、ほしさん20代だったんだよね…!」と言われた。
 あわわ。自分でも20代のキャピ感がないのが解ります…。
 おっさん化してるもんな。

 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2007-01-30 22:00 | メモ


<< 2月ですねぇ . >>