おつかれさま

e0056560_19564533.jpg


昨日は仕事納めでした。
家に帰ると一気に力が抜けて、足がガクガク。
(前日のボーリング大会のせい??)

今年一年を振り返ってみると、
あっという間の一年だったなぁと今までの中で一番感じます。

会社の社員が全体で半分に減ったり、
もちろんわたしたちの支店もたくさんの人が辞めていきました。
その度に ”どうなるんだろう”と不安に思うことがたくさんあったなぁ。

でもそんなことを考える暇も無いくらい忙しかったから、
本当に「前に前に」進む、という感じの一年だった。

自分の仕事以外の事も多く頼まれて、本当に忙しい時なんて
”はぁ?!そんなもんやれねーよ”と、ブチ切れそうになった事が何度あったか。(こわっ)
でも今思うと、すべてやってこれたのだから
終わり良ければ全て良し、自分も少し成長できたかなぁと思います。
(でも、今年の仕事は年内で終われなかったのだけどね…ハハハ…)

だから、来年は今年よりもう少しラインを上にしたいなぁと思います。
だってムリだなとか分かんないなって思ったことも
振り返ればクリアできたもんね。

ああ、でもこれからはもっと色んな難題にぶつかるのかもしれないなぁ。
たとえば自分に子供ができたりさ。
会社だって大きく変わるかもしれない。

でもそんな時でも、今年”体感”できた「前に前に」っていう感覚でいけるといいなぁ。

そのためには健やかに毎日を暮らすこと。
自分たちの健康は、わたし自身が作っていくものだから
家庭のことも楽しんでやっていきたいなぁ。


みなさんの一年はいかがでしたか?
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-12-29 20:19 | メモ


<< ありがとう . >>