.

e0056560_1195563.jpg


メリークリスマス!

我が家のコック長とクリスマスツリー。
(コック長はちゃんと七面鳥を持っているのよ。


金曜日、北欧展に行ってきました。
オトメごごろをくすぐる雑貨がたくさんあって、ウホウホでした(その表現、あってるのか??)。
スウェーデンの絵本作家「インゲル&ラッセ サンドペリ」のキャラクター、
リラ・アンナちゃんがわたしのツボにドンピシャで
神経衰弱カードを買ってしまいました…。かわいすぎぃ♡
e0056560_1127145.jpg

(左がアンナちゃん)








ホッピー氏と合流するまで時間があったので高島屋内をプラプラ。
ルキアの今年の時計がとてもかわいかったので見に行ったら、
彼氏に時計をクリスマスプレゼントしてもらっていた女子が。
3万5千円なり。
その後、トゥモローランドで見たジャケット(今ほしい形のやつ。でも色が黒じゃなかったから悩む)
も3万円強だったけど、
ああーわたしもプレゼントしてほしいわン!
でもでもいいんだ、自分で買うんだ!!

今年はイブがお休みの日に当たるから、カップルはウキウキだわね。
昔はクリスマスなんてサーって思っていたけど、
るんるん浮かれ気分も良いかもね。


さてさて。これからFC岐阜の試合にいってきまーす♪

みなさんも良い休日を。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-12-23 11:38


<< おつかれさま メモ >>