奈良・京都旅行4

e0056560_2226749.jpg


さて。ここからは京都編。
(今日はカンタンに写真のみ)


e0056560_22284756.jpg




















わたしの365日にはスケジュール手帳がいらないくらい
アタマの中で整理できるスケジュールなのですが、
この時期はさすがに頭に入らないくらい予定がはいるので時々混乱します。

昨日は蟹を食べに。
やっぱりお刺身が最高です。甘くて身がしっかりして美味しい。

仕事で忙しかったり、寝不足だったりで頭がガンガン。
風邪かしら?いやいや、気合いが足りないのかしら??
朝から同僚のI君と共にリポビタンDをごくり。ぷはーぁ、つかれております。

外は濃い霧が立ちこめて、我が家の近くで建設中の摩天楼は先っちょが見えません。
いつ、雪降るのかなぁ。
そだ。名駅周辺もいろいろ変わりつつあるのよね。
ミッドランドスクエアの中に、様々なハイブランドやDEAN&DELUCAやクロエ、
そしてそしてスペイン料理屋さんも入るの。楽しみ~♪
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-12-12 22:41 | メモ


<< 奈良・京都旅行5 もりだくさんの休日メモ >>