奈良・京都旅行3

会社でgoogle earthが話題になって、さっそくやってみた。
すごい世の中になったねぇ。
うちの会社とかはっきり見えるし。
みんなで「うぉー気持ち悪い~(鮮明すぎて)」と興奮していました。
スペインにもね、いけるのよ。
エジプトも、行ったことのない国も。
画像を回転させて、まるでそこに立っているかのように。
ルートも組めるし、まさにバーチャルな旅気分です。
…当分、これで想像の世界で遊べます。うしししし。

さて。
奈良の大仏さまも、(屋外にある鎌倉の大仏さまも!)google earthでみえるのかしら?
今度やってみよう。

e0056560_21394712.jpg

写真でみるより、そこに立ったほうがもっと大きく感じる。

「こんなに大きかったかしら?」









e0056560_2144381.jpg


この旅でいちばん会いたかった人。

その手、おおきくて柔らかいんだろうなぁ。
わたしのドロドロしたイヤなこころも、その手の中で受け止めてくれそう。















e0056560_21485992.jpg



可愛いオネエさんが挑戦していました。









(つづく)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-12-06 21:51 | メモ


<< , いちにち早いですが… >>