いちにち早いですが…

e0056560_21493943.jpg


おめでとう、わたしたちの結婚記念日!
いぇい!

忘れないように、一日前に祝っておこう。
…って、なんにも無いのだけどね。
そういや、1年前のメモ読んだら、12月5日は初雪が降ったのだよね。
今日もこの冬一番の寒さで、外では小雨が降っています。
ああ、一年は早いなぁ。

次の一年も、楽しく健やかに。
そして、私たちを優しく見守ってくれる、みなさんも。



先週金曜日からのmemo
 ・大好きなネエさんとホッピー氏と飲みにいく。
  前に偶然みつけたとっても良い感じの”居酒屋”。カウンターにて。
  フレンチやイタリアンを出してくれるのだけど、めちゃめちゃ美味しかった~。
  好きな人たちと美味しい時間を過ごしたい時にはピッタリ。
  ベーコン巻き焼きトマトの串焼きは最高に美味しかった!

 ・土曜日。
  これまた大好きな先輩のおうちに。急きょネエさんも。
  先輩のお友達も来て、わいわいがやがやのお泊まり会。
  日曜の朝、みんなでおこたでお菓子やらお茶やら飲んで、なんか大家族みたい。
  ポソっと先輩が「みんなでこうやってお菓子食べるのって、幸せだねぇ」と言った。
  ホントだ、こうゆうのが幸せって言うんだねぇ。

 ・今週は仕事の締め日がある。
  うぉー、がんばるぞ。そして週末は楽しみにしている映画だい。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-12-04 22:05


<< 奈良・京都旅行3 . >>