奈良・京都旅行1

はっやーい。
もう1週間たってしまったのだね。
今日は会社帰りに、映画「王の男」の試写会にいく予定だったのだけど
めーずらしく残業でボロボロで時間に間に合わなくて行けなかった。ぷはー。

今日から北海道に社員旅行のホッピー氏がいないので、
(どうやら大雪で飛行機が1時間くらい遅れているらしい)
悠々自適に休日を過ごそうと思う。
みかん3個くらい食べちゃったりして。
ご飯もチョウテキトウにカップラーメンとかご飯+納豆とかにしちゃったりして。
いぇいいぇい。

…なんちゅうヤツだ。
でもさーたまにはいいよね、たまには。
自分独りになると気が抜けて、ご飯はどうでもよくなっちゃう。…だめ、か?
明日は気合いをいれてひとりご飯つくります。

・高校時代からの友達が春に結婚することに。
 おめでとう!すんごいうれしかった~♪♪

・完璧な人間なんていないのだな、と。
 あの人もプレッシャーとかに負けそうになる時あるんだ。
 とても親近感がわく。

・歩いているとよく人に道をきかれるのだけど、今日も道を聞かれた。
 これで2回目、ZEPP名古屋。
 わたしの道案内(かなり大ざっぱ)で目的地に着くのかわからないけど、
 もっと問題は、だいたい聞かれる場所に「わたし自身行ったことがない」こと。
 大問題ですねー。なんとなくそこにあるな、っていう情報を基に道案内してるので。
 んで、次回に備えて調べてみた。
 ZEPP名古屋は
 「あおなみ線「ささしまライブ駅」より東へ徒歩約1分。
各線「名古屋駅」より、名駅通り南へ。下広井町交差点先、高架下入口(北ゲート)を入りスグ。」です。
 まあ、だいたいあっとりますな。見た事もないけども。

e0056560_21373561.jpg

ああ。やっと本題。

行き当たりばったり「奈良・京都の旅」。
先週突然思い立って、週末に行ってきました。






…といいつつ、明日につづく!
 なんだよーなんて怒らないでね。

                    (続)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-11-24 21:40 | メモ


<< 奈良・京都旅行2 寒い朝に >>