一週間おつかれさま

今日は仕事が終わるとダッシュで栄に。
用事を2つ済ませて、今度は名駅のビックカメラ。
人の多さにクタクタです。
休日の楽しいお買い物なら、こんなのへーっちゃらなんだけど。

今週一週間がんばりました。
今日なんてさ、MJ (上司だとは全然思っていない)の「上司としての業務」怠慢が発覚し、情けなくなりました。一体わたしはどこの部署所属なのでしょうか…?本社と兼務やめてほしい。
100%支店にしてほしいわ。
それから朝、とんでもない社会人(スーツ着てたし、30歳くらいだったし)の行動を目にしたので
モヤモヤ。モラルの低下って、本当だなー。
みんなの歩く道なんだからゴミを捨てるなよ。
しかもフツーに。自分ちのゴミ箱に捨てるかのように。
(信号待ちの時間に、朝ご飯なのか携帯ゼリーを飲んで、
レジ袋も容器もその場に捨てて自転車で去って行ったの)

いつかその自転車で転べばいいんだわ…

と、呪いをかけておきました。
うふ♡
わたしはこんな、腹黒いヤツなのさ。
こうゆう人を見ると本当に悲しくなります。
だからよくホッピー氏に「あいつに今呪いをかけてやったよ…イヒヒヒヒ」と報告します。
わたしって本当にヤなヤツだわー。


なので明日はこんなわたしをきっと優しく包みこんでくれるであろう人に会ってきます。
人?人なのかしら??
ヘンな貝殻を頭にのっけてる、デッカイ人。
あっちより、こっちな気分。

…ってナンノコッチャ全然わかりませんねぇ。
急に決まった(水曜日に突然)1泊2日旅行、
またノートに書きこみたいと思います。

みなさんも、モヤモヤを自分の中に溜め込まないように。
わたしはよくドロドロを外に出しているので、周りの人はきっとメイワクなのだろうなぁ。
少し反省。
でも同じくらい、よく笑ってる。
みんなも笑い出して、それはそれでプラマイ0?

よい週末を。それでは、行ってまいります。
e0056560_2222153.jpg
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-11-17 21:59 | メモ


<< ただいま エル・ポポラッチとNHK >>