.

e0056560_21191318.jpg


どんまい、自分!!

と、今週は何回つぶやいたことか。
いろいろありすぎてタイヘンだけど、なんとか頑張っています。
水曜日はケーキ食べに行ったり、
金曜日は一緒に働いている派遣ちゃんとずーっと語り合ったり。
へこむこともあるけど、でもでもなんだかいい感じでガス抜きしてる。

e0056560_2126487.jpg

仕事のこととか家事のこととか
なんだよ、それってバカにしてないか?と思ったりするけどさ、
立派なことだよね、胸張っていいよね。


















e0056560_21301399.jpg


ずっとさ、そんなことを派遣ちゃんと話していたら
体がぽっかぽかしてきた。
なんだか熱く語ってしまったけど、ずっと思ってた事が外に出たみたいで
すっきり。

まあ、わたしたちがやるしかないのです。
だから、どんまい!











さて。今日は栄にホッピー氏のお買い物に。
我が家の定番になりつつあるお店にて、ジャケットを買う。
この前ジーンズを買ったときと同じ店員さんだった。
その人が着ていたオレンジ色のセーター素敵だなと思う。
でもメンズしかないようだったので残念。
で、いつものように明治屋のフルーツジュース屋さんでジュースを。

小雨が降って寒い一日だったけど、リフレッシュできた。来週もがんばるぞ。

お、そういや今朝ものすごい雷がどこかに落ちたんだよ。
突然すこし遠くで。
一瞬、家の近くの高層ビルが倒れたのか、電車が脱線したのかと思った。
そんなガラガラっとした感じの音の雷だった。
慌てて時計を見ると4時だったのだけど、周りの家人たちもビックリして起き出す音が
聞こえてきて少し安心した。ホッピー氏はぜんっぜん気付かず寝ていたけどね。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-11-11 21:55 | メモ


<< カリフラワーの恐怖、ふたたび。 . >>