.

e0056560_2243232.jpg


トモさんから来た、予告の「結婚バトン」、やってみまーす!

・結婚するならどんな人が良い?
  あー、もう結婚していますからね、ホッピー氏のような出来たオットということにしておきましょう。

・結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
 いやぁ、わたしが守らなきゃいけないことばかりです…。ほんっとに。
 わがままだしねぇ。

・愛って何?
 これは…トモさんと一緒で「わからん」ですな。

・強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
 渡哲也と夫婦ならば、亭主関白でも良いなー。
 実際の我が家は、妻>夫ですか。
 ほんとうに、ほんとうに、みんなが言う程のわたしじゃないのよーーー。
 多分幻滅するよ…涙。

・好きな異性のタイプは?
 嫌いなタイプならすぐ上げられるよ。

・パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 あぁ、それってムズカシイね。んで、実際そうゆう日が来るのかもなぁ。
 でも嫁姑問題はなさそう、うちは。
 で、どうするかって??その前に広い部屋に引っ越さないとナぁ。

・自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

 ひょえー!わたしの両親と!
 めっちゃ騒がしい家になりそう…。イヤだったら仕様がないね。

・パートナーとあなたの父親が言い合いになってます。どうする?
 と、いうかその情景が想像できない…。

・プロポーズするとしたら何て言う?

 一生わすれない言葉がいいなぁ。

・あなたが愛する人へ一言!
 いつも付いてきてくれて、ありがとう。
 (男前風に)


と。こんな感じです。
きっとね、もっともっと先、静かに目を閉じて自分がいなくなってしまう時、
その時に結婚するってこうゆうもんなんだなぁってわかる気がするの。
まぁまぁ、そんなに先を急ぎなさんなって、ゆっくり歩いていきたいです。

写真は、2年前の結婚式の時のもの。
おーぅ、もうすぐ2年経つのかぁ。早いような気がする。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-10-21 23:12 | メモ


<< 日々のあれこれ ちょっと小休止 >>