ちょっと小休止

e0056560_21451123.jpg


今週から先輩が産休に入ったので、ちょっと仕事にいつも以上にチカラがはいっています。
助っ人の派遣さんと楽しくやっているけど、わたしがしっかりせねば。
6年目でも、まだまだ分からないことが沢山。
自分の担当以外のことも、もっと知りたいし知らなきゃいけない。ステップアップしなきゃね。

トモさんから受け取った「結婚バトン」、次回やるからねー。待っててねー。

*写真はこの前作った「松の実フランス」。
松の実が入ったフランスパンです。そのまんまですが。
こうゆう素朴なパン、大好きです。作るのも簡単だし。でもね、愛情こめてこねないとダメなのよ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-10-18 21:53 | メモ


<< . かなざわ5 >>